ジェイケイホーム三国ヶ丘店(株)JKH大阪不動産 | 日記 | 計画性のない模様替え・・・

堺市堺区、西区、北区、高石市などをはじめとする賃貸・不動産情報をご紹介します。

Top >  日記 > 計画性のない模様替え・・・

ジェイケイホーム三国ヶ丘店(株)JKH大阪不動産 の日記

計画性のない模様替え・・・

2010.12.04

ずっとずっと前にブログにも書いたんですが
ずっとずっと気になっていた玄関収納なんですが
綺麗にする為に買い替えようと思いつついつも後回し・・・
ショッピング先で洋服に目が入ってしまいそっちを先に買ってしまいます。
で、これではいつまで経っても玄関は整理されないと思い、
他に粗大ゴミを捨てるときに先に捨ててしまおうと決意し、靴をすべて箱とビニールに
入れて玄関収納を捨ててしまいました。
未だに玄関収納を買っていないのでぐちゃぐちゃの引越ししたてのような
玄関です。
少しでも早く片付けなければ・・・

●おすすめ物件は・・・遊び心満点のこんなお部屋です。


かとう


堺市北区の賃貸情報はこちら  堺市堺区の賃貸情報はこちら  堺市中区の賃貸情報はこちら  堺市東区の賃貸情報はこちら  堺市南区の賃貸情報はこちら  堺市西区の賃貸情報はこちら  堺市美原区の賃貸情報はこちら  高石市の賃貸情報はこちら 

堺市堺区のマンション不動産情報はこちら  堺市北区のマンション不動産情報はこちら  堺市中区のマンション不動産情報はこちら  堺市西区のマンション不動産情報はこちら  堺市南区のマンション不動産情報はこちら  堺市美原区のマンション不動産情報はこちら  堺市東区のマンション不動産情報はこちら
堺市北区の新築一戸建 堺市堺区の新築一戸建 堺市中区の新築一戸建 堺市西区の新築一戸建 堺市東区の新築一戸建 堺市美原区の新築一戸建 堺市南区の新築一戸建
堺市北区の中古一戸建 堺市堺区の中古一戸建 堺市中区の中古一戸建 堺市西区の中古一戸建 堺市東区の中古一戸建 堺市美原区の中古一戸建 堺市南区の中古一戸建

日記一覧へ戻る

【PR】  【富士食堂】 津山ホルモンうどん 鉄板焼き  京都 車庫証明・自動車登録センター                         行政書士法人こころ京都 南オフィス(宮原事務所)  田舎暮らし不動産専門 益子町のふるさと情報センター  質屋ロンバード  うまいもん酒場味蔵 霞ヶ関店