ジェイケイホーム三国ヶ丘店(株)JKH大阪不動産 | 日記 | 最近になってやっと・・・

堺市堺区、西区、北区、高石市などをはじめとする賃貸・不動産情報をご紹介します。

Top >  日記 > 最近になってやっと・・・

ジェイケイホーム三国ヶ丘店(株)JKH大阪不動産 の日記

最近になってやっと・・・

2011.01.11

最新の体重計を買ったんです。


で恐る恐る体重を測ってみたんです・・・ガーン・・・やっぱり(ガクッ)


びっくりするくらいの体重に、体脂肪、内臓脂肪、身体年齢??才(- -)


特に「あか~んあか~ん」って思ったのが、内臓脂肪!


5段階のうち、なんと5!!


あかーん(心の悲鳴)


本気で考え出しました。。。


今は最初に乗った時より2kgマイナスです。


それでも内臓脂肪はまだまだ5。


頑張ってダイエットします!おーーーーー!

カト


南海本線七道賃貸イチバン 南海本線堺賃貸イチバン 南海本線湊賃貸イチバン 南海本線石津川賃貸イチバン 南海本線諏訪ノ森賃貸イチバン 浜寺公園賃貸BOOK 羽衣賃貸BOOK 高石賃貸BOOK 北助松賃貸BOOK 松ノ浜賃貸できるもん

地下鉄御堂筋線あびこ賃貸の王様 地下鉄御堂筋線北花田賃貸の王様 地下鉄御堂筋線新金岡賃貸の王様 地下鉄御堂筋線なかもず賃貸の王様

日記一覧へ戻る

【PR】  美容室ハレハレ  パリワール新大阪店  NOVECCHIO(ノヴェッキオ)  ちいさいおうち Gallery Little house  開田2丁目の駄菓子屋