ジェイケイホーム三国ヶ丘店(株)JKH大阪不動産 | 日記 | あと1つ。

堺市堺区、西区、北区、高石市などをはじめとする賃貸・不動産情報をご紹介します。

Top >  日記 > あと1つ。

ジェイケイホーム三国ヶ丘店(株)JKH大阪不動産 の日記

あと1つ。

2011.01.26

試合内容ともかく非常に燃え上がる試合でした。 えっ。。。 日本VS韓国のアジアカップの準決勝ですよ。 サッカーはゲームでしか興味なんですが、日本代表戦ということで夜な夜な目をこすりながらテレビ観戦しました。 先にゆうときます。 スポーツってステキやん☆ あるジョッキーの言葉をパクリましたが、サッカーだけでなくスポーツは何でも興奮させてくれるものであることが、改めて実感致しました。 しかしながら寝不足であることは間違いない。。。 土曜日の決勝も寝不足覚悟でテレビにしがみつこうと思います。
                          マンド

泉北高速鉄道
中百舌鳥賃貸の味方 深井賃貸の味方 泉ヶ丘賃貸の味方 栂・美木多賃貸の味方 光明池賃貸の味方 和泉中央賃貸の味方
南海高野線
浅香山賃貸知恵袋 堺東賃貸知恵袋 三国ヶ丘賃貸知恵袋 百舌鳥八幡賃貸知恵袋 中百舌鳥賃貸知恵袋 白鷺賃貸マイラブ 初芝賃貸マイラブ 萩原天神賃貸マイラブ 北野田賃貸マイラブ 狭山賃貸できる!  大阪狭山市賃貸できる! 金剛賃貸できる! 滝谷賃貸できる! 千代田賃貸できる! 河内長野賃貸できる! 三日市町賃貸できる

日記一覧へ戻る

【PR】  ArtScape アートスケープ  頚首肩足腰専門!なおい接骨院鍼治療所&フットケア用品・腰痛肩こり運動不足解消の外来  あい整体院  Beauty Salon リ・ベルテ  Links Hair 【リンクスヘア】